ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!
どうもー、and-Jでおまおまにやり

みなさん、いかがお過ごしですか?うーん

私はちょいと遅めの夏休みを頂いておりますにやり
それも今日と明日で終わりますがねぐすん

そんな夏休み最終日前日。

今日は5年振りに、とあるイベントに参加するんですよにやり

そのため、このクッソ暑い中、外に出ているのでございます笑い泣き

クーラーの効いた部屋が恋しい…えーん 笑

んで、このイベントなんですが、東京の「飛田給」ってところで開催されるんですよねもぐもぐ

飛田給といえば、そう…

「味の素スタジアム」サッカー

味の素スタジアムで、この出不精の僕が参加するイベントといえば…

なんでしょね?ニヤニヤ

とりあえず、楽しんできます真顔 笑