ちゅちゅちゅちゅ~っす!!おーっ!

どもぉ~っ、and-Jでっすウシシ

 

気がついたらもう7月になっちゃいましたね…笑い泣き

 

まだ音楽動画のご紹介が全然終わっていませんwゲラゲラ

 

という事で、今回は6月に引続きの音楽動画のご紹介ですキラキラ

 

今回は猿岩石さんの「白い雲のように」を歌わせて頂きましたほっこり
この曲は猿岩石のデビューシングルで、1996年12月21日にリリースされましたルンルン

猿岩石といえば、今、沢山のテレビ番組に出演されている、有吉弘行さんが有名ですよねほっこり
そしてこの曲は、作詞を藤井フミヤん、作曲を藤井尚之さんがされた曲でもあるんですもぐもぐ

2022年には、純烈とダチョウ倶楽部さんによる6人組ユニットが本曲をカバーしたことから、同年12月31日放送の『第73回NHK紅白歌合戦』でこの曲が選出されると同時に、猿岩石のメンバーであった有吉弘行さんも同番組に出演されましたほっこり

今回は、ハモリのパートも一人で歌ってみましたウシシ
上手に歌えているでしょうか?うーん

●白い雲のように (Shiroi kumo no youni) - 猿岩石 (歌詞付き) - Covered by and-J

 


今回は二発録り初挑戦です!!
よかったら聴いてみてくださいウシシ

チャンネル登録&コメントも宜しくお願いします!おーっ!

 

フォローしてね!フォローしてね…