ちゅちゅちゅちゅ~っす!!!おーっ!

どうもぉ~っ!おーっ!

 

福山雅治です真顔

 

ごめんなさい、また思いっきり嘘つきましたえーん

 

どうも、and-Jですウシシ

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ほっこり

 

さてさて、今回はお久しぶりの音楽動画のご紹介ですニコ

めちゃめちゃ溜まってるので、どんどん出していかないと…ショック

 

ってなわけで、今回は福山雅治さんの「家族になろうよ」を歌わせて頂きましたニコ
 

この曲は、2011年に発売したシングル「家族になろうよ/fighting pose」に収録されていて、「ゼクシィ」のCMソングとして使われていましたよねほっこり

福山雅治さんの曲は、これまでも多く歌わせて頂きましたが、この曲は私自身も結婚式で歌わせて頂いた思い出の一曲ですルンルン

あぁ~、福山雅治になりたいっ!おーっ!

※こんなこと言うと、ファンの方に〇されるかな…アセアセアセアセアセアセ

というわけで、今回の動画はコチラッ!おーっ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

●家族になろうよ (Kazoku ni Narouyo) - 福山雅治 (歌詞付き) - Covered by and-J

 

今回は一発録りです!!

よかったら聴いてみてください照れ

 

あと、もしこのブログがよかったらいいね&フォローをお願いします!おーっ!

 

でもって、よかったら下下矢印の広告を1クリックお願いします

ブログ更新&動画づくりの励みになりますほっこり

お願いしますぅ~~~おーっ!