ちゅちゅちゅちゅ~っす!!!おーっ!

どもぉ~っ、and-Jでっす!ウシシ

 

みなさんいかがお過ごしですか?ほっこり

最近はだいぶ暑くなってきましたねぇ~ショック

 

今住んでるところが屋根に近いせいか、5月のこの時期で、部屋は既に猛暑です笑い泣き

 

さてさてにやり

 

私はといいますと…

 

めっちゃ忙しかった~~~~えーんえーんえーんえーんえーん

 

もうね、なんなんでしょね?ムキーッ

仕事が忙し過ぎ!ムキーッムキーッムキーッ

 

つーか、雑務がめんどくさすぎショック

 

というのも、4月に私が勤める会社の社内システムが刷新されたのです真顔

 

昨年度末から4月に変わるよ~っていうお達しは出ていたのですが、その時期ですらなんやかんやで私は忙しく…

 

社内のシステムの事どころじゃなかったんですよねもぐもぐ

 

でもって新年度にやり

 

年度明け早々にバチンとシステムが切り替わったのですが…

 

全くわからん真顔

 

稼働ってどうやってつければいいの?アセアセ

なに?プロジェクトやるのにコードを作れ??もぐもぐ

決裁ってどうやってやんの???ショックショックショック

 

もう、システム迷子ですよ…えーん

※IT屋さんなのにねゲラゲラ

 

年度明け早々に正式見積をお客様に提示しなきゃいけなかったのですが、システムが変わり過ぎてそれを覚えるのに必死…ショック

 

マニュアル通りにやっても、合ってるかどうかもわからないし…真顔

 

そんなこんなで残業続き…えーん

 

でもって、通常の提案業務もどっさりのしかかって来るは、チームメンバーからの相談打合せはバンバン入れられるは…チーン

 

酷い時は、朝から晩まで30分スパンで、お昼も無く打合せぎっしり…ゲロー

 

もうね…

 

ちんじゃうチーン

 

そんな状態でGWを迎えたものの、何もやる気が起きず…w

 

ブログの更新も止まっていたら…

 

そりゃ、フォロワーさん減るよね真顔

 

でも、今週に入ってようやく少し落ち着きを取り戻し、なんとかこうやってブログが書けてますゲラゲラ

 

ってなわけで、これからまた定期的にブログ更新、がんばろっ!おーっ!

 

読んでくれたみなさん、お気軽にフォローくださいませませほっこり

 

というわけで、もしこのブログがよかったらいいね&フォローをお願いします!ウシシ

 

フォローしてね…フォローしてね