ちゅちゅちゅちゅ~っす!!おーっ!

どうも~っ、and-Jでっす!ウシシ

 

みなさんいかがお過ごしですか?ほっこり

GWボケは治りましたでしょうか?うーん

 

私は、GWが明けたら仕事がてんこ盛りで、もう会社を辞めたくなっています真顔

ヒ〇になりてぇ~ゲラゲラ

 

コホンッ真顔

 

さて、今回は久しぶりの音楽動画のご紹介ですカラオケ

 

今回はコブクロさんの「赤い糸」を歌わせて頂きましたウシシ
コブクロさんも私が大好きなアーティストさんですほっこり

コブクロさんと言えば有名な曲が沢山ありますよねニコ
「桜」や「ここにしか咲かない花」や「Million Films」などなどほっこり
その中でも、私は今回の曲が一番好きだと思います照れ

今回はハモリパートも歌ってみましたのでよかったら聴いてみてください。カラオケ

というわけで、今回は重ね録りです!!

今回の動画はコチラッ!おーっ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

●赤い糸 - コブクロ (歌詞付き) - Covered by and-J

 

もしこのブログがよかったらいいね&フォローをお願いします!

フォローしてね!フォローしてね…

あと、チャンネル登録お願いします!

 

 

あと、よかったら下下矢印の広告を1クリックお願いします

ブログ更新&動画づくりの励みになりますほっこり

お願いしますぅ~~~おーっ!