ちゅちゅちゅちゅ~っす!

ども~っ、and-J子です

突然ですが、どっすか?

かわいいでしょ?w

コレ、私です

 

これ、私が描いたんです

嘘つきました、ゴメンなさい

 

私、実は昔から絵が苦手で…

上手く絵を描いてみたいなぁと思っていたら、ついに見つけてしまったのです!

 

Novel AI

 

そうなんです、これ、AIが描いた絵なんですよ!

もう、なんでも出来ちゃうな、AI…

 

今回、折角つかってみたので、まずはアカウント作成から絵を描画する画面までをご紹介しようと思います

まずは下のリンクをクリックしますニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

すると、下矢印の画面が表示されるので、「START WRITING FOR FREE.」をクリックします

 

すると、無料で小説を書ける画面が表示されます。

画面上部の「Sign Up」をクリックしますニコ

 

すると、アカウントを作成する画面へと移動します

ここでメールアドレスとログイン用のパスワードを入力して「Start Writing!」をクリックしますグッ

 

すると、登録したメールアドレスにメールが送られてくるので、中身に書いてある認証URLをクリックしますニコ

メールが認証されるとNovel AIにログインすることが可能になりますウシシ

ログインするとこんな画面が表示されますニコ

 

そうそう、最近アップデートが入ったのかはよくわからないのですが、動画とかを見ていたらこのページがなかったので少々戸惑いましたw

 

画面中央下部にある「GENERATING IMAGE」をクリックしますニコ

すると、以下の画面に移動し、やっと画像が描けるようになりますウシシ

ここで使うAIエンジンを選択して、promptに描きたい絵のイメージを英語で書いて、Undesired Contentに書いてほしくない内容を書きますニコ

 

ま、英語っていう所で早速萎える人もいるかもしれませんが、ご安心をニコ

早くもですが、呪文生成サイトなるものも出ている様なので、今度はそういったのをご紹介したいと思いますほっこり

 

まだまだ私も勉強中ですので、興味のある人は一緒に勉強していきましょー!おーっ!

 

というわけで、もしこのブログがよかったらいいね&フォローをお願いします!ほっこり