ちゅちゅちゅちゅ~っす!!!おーっ!

どんもぉ~、and-Jでっすにやり

 

最近急に暑くなってる気がするのですが、気のせいでしょうか?うーん

 

さて、あつくなってるといえば、ネット界隈でアツいのが

 

Colabo問題

 

えっ?ナニソレ?もぐもぐ

 

っていう人が多いんでしょうか?うーん

私、最近全くと言っていい程テレビを見ていないので、この件がテレビで報道されているかどうかすら知らないんですよね、実は

 

ただ、ネット界隈の話によると、東京都が若年女性支援の事業を委託していたColaboという団体が云々かんぬんって事で、暇空茜さんという方がそれに対してとある問題を提起したことから、このColaboって団体と熱いバトルを繰り広げている…ってやつらしいですにやり

※細かいことは書きません、なぜなら長くなるからw

 

若年女性を支援してるなら、いい事してるじゃん?って一般的には思いそうですよねうーん

何も知らなかったら、私もそうだったと思います真顔

 

 

が!ガーン

 

 

何やらこの件、闇が深そうで…

不正会計やらなんやら…真顔

巷では公金チューチューなんて言われる始末にやり

 

んで、役所の人が飛ばされたりなんだったりまでと、知れば知る程…

 

東京都、大丈夫か?イラッ

 

って思ってしまいます

で、実はこれ、Colaboだけの問題では無いらしいですね真顔

 

これらには似たような団体が複数あって、若草、BOND、PAPS、Colabo、この四団体をまとめて『WBPC』と総称している様ですが、これらの団体にがこの問題で疑われているそうです

 

で、さまざまな経緯があり、

 

今日?Colabo以外の残りの3団体(若草、BOND、PAPS)の住民監査請求の結果が出たという事で、それについて暇空茜氏がYoutubeにて

 

「WBP住民監査請求結果スペシャルトーク」

 

と題してライブ配信をされていたみたい(Youtubeのおススメで知りましたw)なので、興味本位で見てみました

 

 

 

 

 

できることならここで動画を紹介したかったのですが、リンクが貼れなかったので今回は諦めますが、内容がまぁ~ヒドイゲラゲラ

 

よくこの内容で東京都も監査委員も問題なしって言ったな真顔という内容でしたぼけー

 

動画のリンクが貼れないのが残念!!おーっ!

 

でも良かったら、↑のタイトルでトークの動画を検索してみてくださいニコ

3団体(若草、BOND、PAPS)と今回の監査請求委員がいかに酷いかがわかるかと思いますゲラゲラ

暇空茜氏が内容について詳しく解説してくれていますニコ

 

この後どうするんですかね?住民訴訟やるのかな?うーん

因みに暇空氏はやるつもりみたいですがもぐもぐ

 

こういう行政の対応を見ると、選挙ってちゃんと行かなきゃなって思いますねにやり

 

さて、みなさんはこれを読まれてどう思われたでしょうか?ニコ

 

もしこのブログがよかったらいいね&フォローをお願いします!おーっ!

 

フォローしてね!フォローしてね…