ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

どもども~っ、and-Jでございますぅ~♪ウシシ

タイトルが英語だけで読みづらいゲラゲラ

 

というか、気が付いたら…9月になってましたガーン

 

いやはや、今週は諸々忙しくて、全然ブログ書けなかったなぁ…ショック

研修受けたり、海外出張のご案内したり、ESTA申請したり…

仕事してないなゲラゲラ

いかんいかん、頑張らなきゃ!おーっ!

 

ってわけで、2022年9月一発目のブログは音楽動画のご紹介ですニコ

 

今回は福山雅治さんの「milk tea」を歌わせて頂きました。

 

この曲は視聴者さんからリクエストを頂いたので挑戦してみましたほっこり

(どこでリクエスト貰ったかは忘れちゃいましたが…あせる

 

この曲は今回歌わせて貰うまで聞いたことが無かったのですが、今回歌わせてもらって好きな一曲となりましたニコ

 

この曲についていろいろと調べてみたのですが、この「milk tea」は『恋するハニカミ』というバラエティ番組のテーマソングにもなっていたですね真顔

 

というか、このバラエティ番組全然見てないから知らないあせる

 

2006年に発売されたらしいのですが…

2006年…ちょうど私が最初の転職をしようとした時期で、いろんな事に忙殺されていたのかもしれませんゲラゲラ

 

というわけで、今回からまた一発録りです!

よかったら聴いてみてくださいウシシ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

●milk tea - 福山雅治 (歌詞付き) - Covered by and-J

 

過去にも動画で福山さんの曲は数曲歌わせて頂いているのですが、たま~にコメント欄で「声が合ってる」とか「本人?」などのコメントを頂きますもぐもぐ

「声が合ってる」と言われるととても嬉しいんですが、「本人?」と言われると福山さんに申し訳く、困惑してしまいますショック

 

でも嬉しいですけどねゲラゲラ

 

というわけで、もしこのブログがよかったら、いいね&フォローをお願いします!おーっ!

チャンネル登録もしてもらえると嬉しいですほっこり

 

フォローしてねフォローしてね!