ちゅちゅちゅちゅ~っす!おーっ!

 

最近、日中忙し過ぎてはふはふ言っておりますショック

はふぅ~あせるあせる

 

さてさて、今日は動画のご紹介ですニコ

また緊急事態宣言になるっていうんで、しっかり歌い溜めしておきましたゲラゲラ

 

今回挑戦した曲は、WANDSさんの『世界が終わるまでは…』です!おーっ!

この曲は、以前ブログのコメントでリクエスト頂いてたんですねニコ

 

んで、今回挑戦した曲ですが…

 

何回も挑戦しました…

 

何回も… 何回も…

 

でも…

 

原キーでは無理でした笑い泣き

歌えない事は無かったんですが、お聞かせするにはちょっと…なレベルになってしまいましたえーん

なので半音だけ下げてみましたが…どうなんでしょうね?ぼけー

 

というわけで、今回の動画はこちらです!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

●世界が終わるまでは…(Sekai ga Owarumadewa)WANDS (歌詞付き)- Covered by and-J

 

いかがでしたでしょうか?うーん

個人的にはちょっと納得いかなかったので、次こそはぜひしっかりと歌える曲にしたいと思います!

 

というわけで、このブログがよかったら、いいね&フォローをお願い致します!

 

フォローしてねフォローしてね…