あぢぃ…。

あぢぃよぉ…ショック
 
どもっ。
完全にこの夏の猛暑にやられております。
and-Jですえーん
 
みなさん、お身体は大丈夫でしょうか?
キンキンのクーラーにやられてたりはしませんか?うーん
 
私はですねぇ、お盆も仕事をしておりまして…。
やっと夏休みを頂きました!おーっ!
 
 


 
一日だけ…ねえーんえーんえーん
 
本来休んじゃダメなくらいやらなきゃいけない事が溜まってるんです!おーっ!

とりあえずは、うちの後輩たちに頼んで事を進めてもらっているわけなんですが…。

夏休み、まだあと2日も残ってるんですよ…えーん
それも9月までに取らなきゃいけないんですね…ぼけー

これ、どうやら会社のお決まりらしく、休みを消化しないと上司が怒られちゃうらしいんですが…。

あのねぇ…。

7月、8月で3つも案件が走り出してさぁ、一つは9月までに仕上げなきゃだし、もう一個は10月までにとりあえずを仕上げなきゃだし、もう一個もやることいっぱいあるし…。

どないせーっちゅーねーん!ムキーッ

しかも、このご時世ですから、休みとったってどこに行けるわけでもないし。。。

まだ仕事してた方がいいわ、まったく…ぼけー

スーパーホワイト企業はこれだから…。

ま、今日からまた休んだ分を取り返すつもりで仕事したいと思います。

もちろんリモートですよニコ

…てか、残りの休み、いつ取ろうショック


というわけで、もしブログがよかったらフォロー&コメントお願いします!
フォロー頂いたら、あなたのブログにもお邪魔しますよ~ウシシ