どもども~にやり
最近全然頭だしの文章が思い浮かびませんえーん
来週のサザエさんばりに出てくればよいのですが…。
暫く磯野家に居候でもしようかと本気で考えています。

and-Jです笑い泣き 笑

さてさて。

今回は3週連続で動画のご紹介ですよ!おーっ!

ヤバイです…。
きっと天変地異が起こりますよ…。
その時はごめんなさい笑い泣き

さて、今回は、THE YELLOW MONKEYさんの『砂の塔』をカバーしてみましたニコ

●砂の塔(歌詞付き)- THE YELLOW MONKEY Covered by and-J

この曲はドラマにも使われたんですよねニコ
そのドラマは全然見てないんですけどねねー

僕は、この曲は「9999」というアルバムで知ったのですが、ロックだけどシックな感じで、相当好きな曲ですラブ

やっぱ、イエモンはかっこいいですよねぇ~おーっ!

ちなみに、僕の一番好きなアーティストはB'zなのですが、B'zの曲はKeyが高すぎて全く歌えませんえーん

昨日も練習中に何曲かtryしてみたのですが…。

死にました笑い泣き 笑

何度もやっても歌えないので、諦めようと思いますゲラゲラ

さて、話は変わりますが、当ブログ、今月に入って既に3人の方に新しくフォローしていただけました笑い泣き

まだ12月始まったばかりだと思っていたのに…。

嬉しい限りですほっこり

年内にフォロワー100人できるかな?キラキラ
冗談です。そんなに欲張りませんねー

次は目標70人だぁー!おーっ!
(またまた少なっ!ガーンハッ笑)

多くの皆さんに読んで頂けるよう頑張ります!ウシシ
もし面白いと思っていただけたら、フォローよろしくお願いしますニコ