どもども~
今日も元気なand-Jでございますウシシ

 

急に日に寒さが増してきますね~おーっ!
気がつけば11月も半ばになちゃってますからねぇ~にやり
ぼちぼち冬支度を始めなきゃですかねニコ

 

さてさて突然ですが…

 

私、無職ですえーん

 

と言っても、職についてない完全無職ってわけではありませんがねゲラゲラ
端的に言うと、『社内ニート』ってやつですよ。

 

私は最近『業務改善』を主にやっていて、RPA等を用いてお客様の業務を自動化したりして、改善しよー!ってことをやっています。全く仕事が無いってわけではないのですが、細かい仕事は若手や新人さんにお任せしているので自分の手を動かすことが殆どなくなってしまいました。

 

んでんで、最近は専ら提案やマネジメント業務などをやっているのですが…。

 

まー、失注続きwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

つい先日も、「こりゃ、99%取れるでしょ!」って仕事がものの見事に失注!


理由は金額が合わなかったかららしいのですが

先輩にチャットで案件の状況を聞かれ「失注しました…。」と答えると、

 

『ぷぅ太郎。。。もぐもぐ

 

と返信がくる始末笑い泣き

 

今は先輩の案件のお手伝いをしながら、なんとか食いつないでいますが…

 

今日も会社に来てますが、新人さんはお休み&外出で、私自身打合せの予定も全くなく、時間を持て余しております。


はぁ、やることないし、暫く休もうかしら?もぐもぐ

 

ま、来週から頑張ろう…にやり

 

何をがんばる?wえー?

 

あっ、今月も新しい方に当ブログをフォローいただけました!おーっ!
感謝感謝です笑い泣き

 

お気軽にフォローお待ちしております!
よかったらフォローボタンをポチッとお願いしますニコ