ちゅちゅちゅちゅーっす!おーっ!

タイガーショットをうって遊んでいたら、蹴ったボールが用務員さんに直撃しておおごとになりましたえーん
 
嘘ですにやり
 
ども、and-Jですゲラゲラ
 
いきなりですが。
 
 
私の身体が悲鳴をあげておりますえーんえーんえーん
 
先日、『やらかしたようです and-J』や『働き方改革 リモートワーク and-J』にも書いたように、先週は会社飲みが三連チャンで続いていましたぼけー
 
概要はこんな感じ。
 
水曜日:記憶をなくす。職場の元同僚に絡む。どこかで何かを殴る。手を怪我する。 ⇒ 負けえーん
 
木曜日:残業終わりに職場の同僚と飯。その後BARへ。それからキャバクラ?へ。
    記憶失くす。デレデレする。すしざんまいで死ぬ。⇒ 負けえーんえーん
 
金曜日:職場のメンツと自分の昇格祝い。一次会頑張る。二次会会場へ移動。
    前日、前々日がたたってか、いきなりトイレへ。以降、ゲボゲボゲロー吐く。
    トイレがお友達。帰れないと判断したためカプセルホテルへ。部屋で死亡。⇒ 負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

見事な三連敗

怪我して、デレデレして、ゲボゲボって…

 

もう、目も当てられないですよね

 

しかも実は、今週も水曜日から三連戦中なんです。

水・木は何とか勝ちました!

記憶を無くすこと無く家に帰れました!

見事に勝ち越しです!!!!

 

しかし、

 

今日が実は大一番なんですショック

 

今日はお昼から会社がお休みで、みんなでバーベキューをやるんですニコ

もう、かれこれ何年かやってるんですけどねほっこり

 

ちなみにこのBBQ、基本的にベロベロですショック

基本的にっていうか、確定的にベロベロですゲローゲローゲロー

 

ちなみに去年はテキーラを持ってきた馬鹿がいて、死者続出ショック

今年はこんなことが無ければいいのですが。

 

ってなわけで、最後の戦いに行ってきます。

みなさん応援よろしくお願いします!!おーっ!おーっ!おーっ!