うぅ…。
さぶい。

さぶすぎる。

どもぉ…。and-Jですえーん
みなさんは、最近の寒さに耐えれてますか?

俺は…人肌が恋しくて恋しくてたまらんですえーん

さて、今日のタイトルは、「買っちゃいました②」なのですが。

何を買ったかというとですね。

これです。



年末ジャンボ宝くじ!!


ミニとプチ爆笑

『年末ジャンボ』なのにミニとプチてねぇ…。にやり

ジャンボはどこいった?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
それはさておき。

普段は宝くじなんて全然買わないんですけど、今回はちょっと違うんです。

買ったのにはそれなりの理由がありまして。

それは…。

①昨日のめざましテレビの星座占いが1位
   ※理由が薄っ!!ゲラゲラゲラゲラ

②昨日が宝くじ販売期間の最後の大安
   ※これまた理由が浅はか!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

③これが一番の決めてかも。
    日曜日に1/65536を引くおーっ!

これだけだとなんのこっちゃさっぱりわからないと思うので、ちょろっと書きますが、実は日曜日に軽くスロットを打ったんです口笛

座った台は、初めての機種。
とりあえず、訳もわからず打ってたら、2,000円目を打ち出した頃に台に演出が。

適当にボタンを押したら中段にチェリー🍒がビタッ!!

ポーンポーンポーン

んで、ボーナス図柄を狙ってボタンを押すと、そのまま大当たり爆笑

と、ここまでならなんともない、フツーのスロットあるあるなんですが。

その引いたらボーナスの確率が、なんと1/165536おーっ!おーっ!おーっ!

んで、この3つの理由が揃って、宝くじを買うことにしました。
(大半の理由が浅はかですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それでは、年末をお楽しみに~照れ