你好!!
and-Jです爆笑

いやぁ、3週間の出張はながいですな…ショボーン

今回の出張は移動が多すぎて、もうヘトヘトになっております…ショック

さて。

依然このブログで、備忘録として広州白雲空港の喫煙所の場所を書いていたのですが、前回の出張時にはそれが無くなっていたのです…ショボーン

喫煙者にとっては死活問題ですよっ!おーっ!おーっ!おーっ!

んで、今回復活してるかと思い、再びリベンジですプンプンプンプン

僕はJALのステータスを持っているので、いつものラウンジの方へ。

で、まずはラウンジを通りすぎて左折。
すると、こんな感じ。



A01-A06↗の方へ進んでいきます。
すると、なんとそこには!!!!!!

ジャジャン!!!!



喫煙所マーク~~爆笑爆笑爆笑
早速エスカレーターを降りていきます。

すると、目の前には~~~!!!!

じゃん!!




喫煙所~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

復活しておりましたよ、喫煙所がっ!

これは嬉しいですね~ほっこりほっこり
しかも、前よりも広くなってる音譜音譜音譜

ただし、中にある電子ライターの付きが悪いのは変わりません…。

何故だ…にやりにやりにやり

でも、これでとりあえずはひと安心ですドキドキドキドキ

広州白雲空港で喫煙所をお探しの際には是非ご参考に爆笑