【髙畑岬】2023/12/5 21:00〜「 髙畑岬の8787しくいこう! 」 | An・Dior Promotionのブログ

An・Dior Promotionのブログ

タレント活動報告



株式会社 アン・ディオールプロモーションからのお知らせです。



12521:00〜/

 髙畑岬の8787しくいこう! 

を配信致します!


お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした!

髙畑の体調もだいぶ良くなっり、配信できるまで回復致しました!


ファンの皆様にはご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お詫びを申し上げると共に、本日まで支えて頂きました事に誠に感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

髙畑岬と感謝の気持ち持って、楽しく配信致しますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



また、髙畑岬の出演オファーも同時に受け付けておりますので、何かございましたら、メッセンジャーでもメールでも電話でも気軽にお声がけくださいませ。

今後とも髙畑岬をどうぞよろしくお願い致します。(^^)