2023/03/21 | An・Dior Promotionのブログ

An・Dior Promotionのブログ

タレント活動報告

髙畑岬に関するご報告



日頃より、私共の所属俳優の高畑岬に暖かいご声援とご支援を頂き、心から感謝致します。

 この度、髙畑岬ですが体調不良により、当面の間治療を優先し、お仕事を休養させて頂く決断を致しました。

ファンの皆様、関係者の皆さまには大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げます。

 私共としましても、髙畑岬をできる限りサポートしていく所存でございます。


復帰の目処がつきましたら、改めてご報告をさせて頂きます。

 また、元気な姿をお見せできる日が来るまでどうか、温かく見守って頂けましたら幸いでございます。



2023321

株式会社 アン・ディオールプロモーション 

代表取締役  岡田 賢太郎