10/16~10/20・定番コレクション | アンディオールがゆく

10/16~10/20・定番コレクション

 

 

 

来週より。

10/16~10/20の5日間、定番コレクションに出展します!

 

福岡ではおなじみの、その時ならではのこだわりのアイテムが揃う

岩田屋での年に2回の催事です。

 

花の仕事をしてきて、なんとなくぼんやりと

自分の目指す方向が見えてきたときに

目標を持とう!と思いついたのが

フローリストという花専門の雑誌に載ることと、

定番コレクションに出ることでした。

 

フローリスト掲載はなぜかあっさり叶ってしまって・・・

そして今回、こちらも運よくブースをいただいて。

もう私これで、いろいろ使い果たしたんじゃないかいな。笑

本当に、まわりの皆様のおかげですね。

 

いつもより狭めのブースですが、

秋のスワッグやリースなどをご用意しようと思います。

ぜひ、お越し下さいませ。

 

※1週目のみの出展です

※いつもの新館6Fではなく、本館のほうです!

 

岩田屋定番コレクション

<1週目>11/16(水)~20(日)

福岡市中央区天神・岩田屋本店本館7階大催事場

 

※催事中大名のお店はcloseです。

 

 

日々のお花はinstaguramもご覧ください。

@fukuokaflowerで検索!

 

 

 

ANDIOR(アンディオール)

福岡市中央区大名1-2-6 アメニティ大名1F
(警固1丁目バス停前)

092-405-9971(tel&fax) info@andior.com

12:00~19:00open  不定休

 

ホームページ http://www.andior.com

Stores(オンラインショップ) https://andior.stores.jp