★お知らせ★「骨格診断&ショッピング同行を仕事にする方法をファッションのプロから聞けるセミナー」 | 一瞬で信頼され、お客さまから選ばれるビジュアルサポート   イメージコンサルタント 福島英子 < 銀座・有楽町 >

一瞬で信頼され、お客さまから選ばれるビジュアルサポート   イメージコンサルタント 福島英子 < 銀座・有楽町 >

似合う・なりたい私・ビジネスコンセプトが一貫したビジュアルで、クライアントにダイレクトに伝わるから成果が取れる服装をアドバイス、サポートしています。仕事も外見も転換期の45才以上キャリア女性が「仕事で一目置かれながら、女性としても憧れられる」に導きます。

=======

 

45才からの服装迷子キャリア女性

格上げ☆ビジネスエレガントスタイル

 

=======

 

 

こんばんは。

イメージコンサルタントの福島英子です。

 

 

 

本日は、年に2回行っている

 

ファッションを仕事にしたい方ならどなたでもご参加いただけるセミナーの

お知らせです。

 

 

。。。。。。。。。

 

第30ー32回

骨格診断&ショッピング同行を仕事にする方法を

ファッションのプロから聞けるセミナー

 

★プチ骨格診断付き

 

。。。。。。。。。

 

 

を開催します。

 

 

 

ファッション業界25年、現役7年目のイメージコンサルトによるセミナー

 

おかげさまで3年目です。

 

 

大人気☆ In-Living-Colour主宰の三浦まゆみ先生とのコラボ企画で

これまでたくさんの方にご参加いただいております。

 

 

 

東京近郊だけでなく、北海道、鹿児島、兵庫、静岡、愛知、福岡、沖縄など遠方にお住いの方

 

既に活動されているプロの方                               

 

他校で一度勉強したことがある方も多く

 

回によっては7割にもなることもあり、予想を越えた広がりを見せております!

 

毎回追加開催もさせていただくなど、嬉しい限りですキラキラ

 

 

 

 

中身は濃いけど、楽しい雰囲気です♪

 

 

リクエストをいただいて、オンライン開催も

 

 

 

 

内容は

●骨格診断やショッピング同行をビジネスにするとどんなメリットがあるの?

●向いている人ってどんな人?

●学んだけど失敗するケース

●活動スタイルあれこれ

 

etc.

 

 

 

このお仕事にご興味ある方なら、それ知りたかったー!、な

7項目についてお伝えしたり

 

エピソードも交えたリアルなお話しも満載です。

 

 

 

様々なご質問にもすべてお答えしていますが

これまで一人で模索してきた方が多いためか

 

ここで答えがわかってすっきり。

 

 

質問のシェアも、勉強になりますよね。

 

私だけじゃなかったと知って、安心したり、共感したり。

 

 

なので、毎回とっても盛り上がりますドキドキ

 

 

 

 

更に特典として

一人ひとりに プチ骨格診断 を 行っております。

 

スタイリング資料付き♡

 

 

 

みなさまの前で行う公開スタイルなので

他の方の診断も見られるところがとっても勉強になると、大好評なんですよ。

 

 

 

 

ご感想をいただくと

 

●かつて通っていたスクールよりもこの時間だけで、もしかして得るものが多かったです。

自分の骨格タイプが腑に落ちていませんでしたが

やはり違っていたことがわかり、驚きと共に嬉しかったです!

 

●理論だけでなく、これまでの豊富な知識とご経験から答えていただけるので

あやふやなことがなくて納得できるものばかりでした。

それと、どんな質問にも迷いなく即答されるところがすごいと思いました。

 

●ビジネスのアンテナの張り方や、繋げていく方法など行動に移せるアドバイスが貴重で

参加して本当によかったです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

<こんな方はぜひ>

◎カラー診断はできるけど、骨格診断やショッピング同行もできるようになりたい

◎ファッションの仕事に興味がある

◎他校で学んだけど腑に落ちてなくてもやもや

◎活動はしているけど、正直自信が持てなくて不安

◎現役のリアルな話が聞きたい

 

 

 

 

直接現役から話が聞ける機会ってなかなかないと思います。

 

 

がっつり吸収したい方から、どんな世界かご興味がある方

自分の骨格タイプも知りたい方まで

 

 

welcomeです♡

 

 

 

2024年もそろそろ半分経過;

 

1人で悩む時間も大切ですが、一歩踏み出してみるのはもっと大切かも。

 

お気軽に、でも期待値MAXでお越しくださいね。

 

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

 

。。。。。。。。

 

●リアル開催(3時間)

@品川

・7月20日(土)14時~17時

・7月29日(月)14時~17時

参加費:5,000円

 

●オンライン開催(2時間)

8月2日(金)14時~16時

参加費:4,000円

 

 

宝石赤ご案内はこちらです

 

 

。。。。。。。。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました♡