内と外が一致した服を着ると | 一瞬で信頼され、お客さまから選ばれるビジュアルサポート   イメージコンサルタント 福島英子 < 銀座・有楽町 >

一瞬で信頼され、お客さまから選ばれるビジュアルサポート   イメージコンサルタント 福島英子 < 銀座・有楽町 >

似合う・なりたい私・ビジネスコンセプトが一貫したビジュアルで、クライアントにダイレクトに伝わるから成果が取れる服装をアドバイス、サポートしています。仕事も外見も転換期の45才以上キャリア女性が「仕事で一目置かれながら、女性としても憧れられる」に導きます。

 

 

 

みなさま、こんにちは^^

 

 

ビジネスエレガント スタイル 略して

ビジエレスタイル☆

 

イメージコンサルタントの福島英子です。

 

 

本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

 

 

1月はセール月のため

ショッピング同行で銀座通いも

明日で一段落です^^

 

 

 

連日ともなると、あのアイテムはあのショップのあの棚

このラック、と覚えてしまいますね^^;

 

 

 

 

私のお客さまはアラフォー、アラフィフのキャリアの方が多く

 

 

次のステージを模索されていたり

 

 

夢を描きながら仕事をされている方がとても多いのですね^^

 

 

 

最近はそんな思いの方が増えているのか?

 

それともそういう思いの方との出会い率が高いのか?

 

イメージコンサルタントという仕事をご存じなくても

みなさん、とっても興味を持ってくださいます^^

 

 

 

それはマインドが変化しているから

これまでと代わり映えしない洋服に違和感を感じやすいのです。

 

 

 

 

そう

 

 

マインドと外見が一致していないんです。  

 

 

 

 

だから

 

 

「 何をどう着て良いかよくわからないけど

どうにかしたいなー。」

 

 

とモヤモヤ。

 

 

これまでの延長ではどうにもいられなくなる。

 

 

 

そんな方に必要なのは

 

次の自分(3年後の自分)に

引っ張って行ってくれる服★

 

そして
 

これからの在り方を支えてくれる服★

 

 

 

と考えていて、洋服選びのご提案はいつもここを観ています。

 

 

 

そして仕事用だったら信頼感は絶対だし

 

 

大人の女性として、品やエレガントさは欲しい。

 

 

お仕事やお好みによっては、親しみやすさや華やかさがプラス。

 

 

「エレガント、品の良さが信頼につながって行くような服」

 

 

とでも言うのでしょうか。

 

 

 

 

私、昨年50名以上のアラフォー、アラフィフキャリアの方々から

 

直接お聞きしましたから

 

 

とっても求められている要素なのだとわかりました。

 

 

 

かく言う私も同じ!

 

 

共感するところ大で

 

 

このテイストづくり、昔から大得意なんです

( ̄ー☆

 

 

 

こんな

マインドが相手に伝わり、見た目も似合う服の力って

 

 

 

あらすごい!

 

 

 

内と外が高いところで一致すると

 

 

みなさんもうそこに向かって

 

 

どんどん変化して行かれるんです!

 

 

 

 

マインドだけでもない、外見だけでもない

 

 

 

両輪。

 

 

 

もう地に足が着いた感じの力強さです!

 

 

 

そんな皆さんを私流に表現すると

 

 

 

本当の自分が新しいエネルギーをまとって(服のことね)

 

それぞれ想う未来に向かって行こうとする

 

清々しく明るく、喜びに満ちている感じ。

 

 

 

希望と言うの?

 

 

 

そんな気配を全員の方から感じます。

 

 

 

何よりみなさん、もう瞳きらきらおねがい

 

 

ショッパー(洋服を入れてくれる紙袋のことです)を抱えて

 

銀座の街を歩きながら

 

 

福島さん、私、ケリーバッグを持てるようになるように

お仕事がんばります! 」

 

 

とか、

 

 

「思ってもみなかったすてきな服だけど、

この服がぴったりになると思ってくれているということですよね!

私、似合うようになりたいです。がんばります!

 

 

とか、自主的に私に宣言してくださいます。

 

 

 

おお!いいですねーーーー!!

の調子です!

 

きっと近い将来、そうなりますよウインク

 

 

 

 

私、とってもいい瞬間に立ち会っているでしょ?

 

私の方が元気もらっちゃってます^^

 

 

 

そのために、本当にもう、下見は銀座中探しますよ!

 

 

 

 

 

そんな私ならではのコンサルやショッピング同行

ご興味あるかもー、という方は

今月あと1名さまでしたらご相談枠があります^^

https://ameblo.jp/andimage/entry-12179478446.html

 

 

 

でもいきなりはー…。

 

福島さんてどんな人?と思われた方

 

昨年50名以上の方にご参加いただいた

20回目の少人数のティーセミナーを開催します^^

 

「お客様に選ばれる印象づくり、外見づくり ティーセミナー」

1月31日(水)14-16時30分

@恵比寿のウエスティン東京にて \3,000

 

 

【得点もアリ】

あなたの似合うデザインがわかる

今、大人気の「プチ骨格デザイン診断」も行いますので

たいへんお得です^^

 

 

 

今年、変化を求めている方はお気軽にご参加くださいね。

 

お待ちしています^^