毎日寒いですねチュー油断すると風邪引きそう…皆さんもお気を付け下さいね。

お世話になったパースのホストファミリーへクリスマスプレゼントを送りました
{3FDE887B-C0F1-4D4F-8A41-9BC3956B4113}

扇子やクッションや文具やカレンダーなどなど!100均で買った物も多いですが、日本クオリティはやはりスゴイ。

ちょうど送ろうと準備をしていた時に、以心伝心?ホストマザーからメッセージが!ジャカランダの花が満開で綺麗だよ〜と(о´∀`о)

{1F80A35F-F721-4D1B-8BB7-695C30A7F5EF}

Facebookより拝借しました。この紫色のジャカランダの花、オーストラリアで春から夏にかけて咲くんです。綺麗ですね(*´꒳`*)
子供たちが、もうすぐクリスマスホリデーだから家族でキャラバンに乗ってキャンプに行くそうですよ爆笑パースは暖かくていいなぁ…笑

その後、グランマもメッセージをくれてお話をしました♬
プレゼントは事前に言わずにサプライズで送ろうと思ったけど、せっかくタイミングよくメッセージを貰ったので言っておきましたニコニコ気に入ってくれるといいな〜!