日本に帰って来ました!

まだ残暑が厳しいですね。
オースではセーター着てたのに今や半袖短パン。笑 気温差、旅の疲れもあってかちょっと風邪気味です(*_*)
帰国後は、久しぶりにお風呂に浸かって癒され、お寿司を食べて美味しさに感動しておりました。ついに帰って来たんだな〜。何だか不思議な感じ。目を覚ましたら、まだパースにいそうな気がするのに。
帰国してホッとした気持ちもあるけど、やっぱり寂しいですね。あのオーストラリアの風景が今でも鮮明に思い出されます…照れ

帰国の日、オーストラリアは父の日だったので、ホストファミリー宅は親戚一同集まって大賑わい♬最後にみんなに会えて、一緒に朝ご飯を食べられたので嬉しかったです(*^^*)
プレゼントまで頂き、みんなが声をかけてくれて、最後に素敵なファミリーに会えて本当に良かったなぁ。

みんなとお別れをして、最後に子ども達とも挨拶をしていたら目から涙が…。色んな事を思い出したら何だか止まらなくなってしまったんですよね。
空港まではマザーに送ってもらったのですが、色々なことを思い出しながら、この景色を見るのも最後か〜なんて窓の外を眺めていると、また悲しくなってしまいました。

でも、最後じゃない。また絶対に戻ってくる!パース、メルボルンどっちも大好きな街。大好きなオーストラリアという国。
今思うと、何だか夢のような1年だった不思議な感じ。
でも、以前よりも外国が身近に感じられるようになったから、これからはもっともっと海外に飛び出せていけたらいいな!!