先週の日曜日は、近所のCanning valeで毎週日曜日に行われているMarketへ行って来ました♬

{CE847941-39D5-4E7F-9A4A-F7432D034296}

まずは、エントランスで$1を支払ってから中へ〜。野菜や果物などを始め、植木、Tシャツ、自転車、アクセサリー、食器類、子供向けおもちゃなど色々な物が売っていました!
{3E96BF6F-6E7A-43B3-9C45-0F2DB704F6EF}

{3F940032-F54F-4585-B3AF-D133268E00C6}

{8382DBEC-6D52-4FD0-A0B2-600BA07D4F08}

{250628AA-3749-41BF-A3B6-F754E45A954B}

ドラ○もん…?笑 謎のニット帽。
野菜や果物がスーパーで買うより断然安かったので、いくつか買いました(o^^o)規模は大きくはありませんが、人も多く賑わっていましたよ!
屋台も何個かあって美味しそうな匂いが〜!でも、なぜかほとんどがタイ料理でした。

マーケットの後は、Yukieさんのブログで紹介されていたハンバーガー屋さんへ行ってきました!
大食いチャレンジが出来るこのお店。やってみたかったけど…さすがに4.5kgは厳しいので止めておきました(´・ω・`)笑
普通にバーガーとチップスを頼みましたよ♬

{C97857E3-5028-4BA2-BCD0-9CD22F0DA3C9}

Ching Chong Burgerというアジアンテイストなハンバーガー。ボリュームがあって、ピリ辛で美味しかった!
チップスはかなり塩が効いててSaltyでカリカリ。これだけでも満腹なのに、大食いチャレンジなんてとんでもなかったです;^_^A
友人は、ビートルートが入ったバーガーを食べていてそれも美味しそうでした!

こちらのJohnny's burger joint 、お昼時だったので続々とお客さんがやって来ていました。予約されている席がいくつもあり、なかなか人気店のようです。店員さんもとてもフレンドリー!
海外で食べるハンバーガーは、日本のよりボリュームありますよね。
 
帰りは、日曜日だったのでバスの本数が少なく全然来ない…結局別のバス停まで30分ぐらい歩き、またバス停降りてからも30分ぐらい歩き…。笑 食後の良い運動!
そして、夜はバイトへ。日曜日普段はレストランお休みなんですけど、常連のお客さんがパーティーをするとのこと働いてきました。

この日は良いお天気だったし、たくさん歩き回って、食べて、仕事して良い週末でした。
パース生活もあと3週間を切った…最後まで頑張りつつ、楽しむぞ!