こんばんは。
昨年の11月、これまた遡った話になりますが
ラグジュアリー部の活動記録です。

フランスのホテル格付け最高位にあたる
パラスの称号を持つLe Meuriceへ。
 

天井の装飾画が素晴らしい"Le Dali"
アフタヌーンティーをいただくことに。


先の記事のメンバーと産休目前だった友人、
私を含め計4人のミーハー部隊に加え…


この日がお誕生日だった
ラテしゃん。2さい♂
M嬢の愛犬です♡


誕生日を超高級ホテルで迎える
セレブリティなワンちゃん、
ちょんまげ姿がパリでも大人気です


ホテルのダイニングにワンコ…
日本ではなかなか見ない光景ですが

ドッグフレンドリーなフランス、
愛犬と共に宿泊できる施設も多いそうですよ。


照明の加減で写真がいまひとつあせる

さて、
サーヴされたモダンな3段トレイの中でも
お目当てはやはり…


インスタのフォロワー数現在159万人
世界的パティシエセドリック・グロレ氏、
通称・セド様のケーキ。


以前に食していたので
初めての感動こそ薄まるものの

ベルナルドの美しいお皿が
"セド様作品"の芸術性を更に際立て
ウットリな美味しさです。


ホテルの雰囲気やサービス、他のゲスト…と
ミーハーにはたまらない空間の中
美味しい時間を楽しむのも
ラグジュアリー部の醍醐味と言う事で



Le Dali
228 Rue de Rivoli, 75001 Paris
+33 1 44 58 10 44



本日もお付き合い頂き
有難うございました♡



現在、メンバーは育休や一時帰国中と
全員集合はまだ先になりそうなので
攻めたい所リストが溜まる一方です笑