2017年4月15日
ブログより



出会ってからの毎年、お互いの誕生日には
大掛かりなサプライズを仕掛けていましたが

近年ではこの時が
最後となってしまいましたアセアセ




今や…
ランボのアクセルを踏んでいた右足
ウドンを踏み



ハンドル握る手
ハンドミキサーに変わり
外出制限中のパリで
バースデーケーキ焼いていますʬʬ





無職になったオレと
出会った頃のみる影も無くなったワタシ。

…色々とありましたが
「契約違反だ」
と、お互い笑えるまでになりましたʬʬ




私に出来る事は
いかに家庭内、すなわち
主人の環境をよくするか。



私が働きに出たところで
家族を養って行かれませんので

専業主婦を「仕事」とし
プライドを持っています。

気も使います、思い切り。
専業主婦がプライドって言っている訳じゃないですよ、
主婦という仕事に誇りを持つ、という意味です。



あれ?ちょいと
愚痴になってます!?ʬʬ



今の穏やかな生活もいいなと思いつつ
また大掛かりなサプライズを仕掛けられるよう
…頑張るぞ❣️