photo:01



気になっていた、シャネルのチェーンウォレット


勢いで買ってきたーっ!


来週、パリからゲストだっちゅーのに
待てませんでした…



普段荷物を持たない(お財布と携帯、リップくらい?)ワタシには
とても使い勝手よさそう



ところでひらめき電球
海老で鯛を釣るって言うでしょ?
ワタシ、意味を取り違えていました


鯛を釣るには、同じくらいの価値のエビを使うべき~って思ってました


なので
金運よくする為には、お財布にもお金かけて良いんじゃない?!~って思ってたのだけど(笑)


正しくは
小さい元手で大きな利益を得る、という事なんですね(ここで言う海老は、小エビなんだってぇ)


ま、勿論
高価なお財布が、お金を運んで来てくれるという根拠は無いのですが



はははー


これじゃ、
伊勢海老で鯛を釣るぅ~ですね



釣れるといいな、鯛(笑)
うお座うお座うお座うお座












iPhoneからの投稿