photo:01



娘悪魔集会 総長であり
JSLOM48 リーダーでもある


お馴染み
DJカオリンと温泉行ってきました~!
ふきや@湯河原


11°am
渋谷集合からの出発



photo:02



平日だったので
スイスイ~ドライブ


小田厚~真鶴道路であっと言う間に湯河原へ


お目当ての蕎麦屋さんは閉店しちゃって残念…


軽めのランチにして、チェックインドキドキ


photo:03



子供椅子に娘もご機嫌…と言いたいトコロですが


最近、場所と人見知りします(やっと)



photo:04


photo:05



初日の晩は
フグ~目とかね、ボリュームのわりに
お腹は軽かったです…ドキドキ


photo:08


photo:06



我々自慢の総長
スッピンとは思えぬ美しさ…


photo:07



ナイス!


photo:09



一方、何方様?なワタシ(笑)


photo:10



うちの母ちゃん、ダメだコリャ~


photo:11



あ、マンマしないと!


photo:12



2日目は
ほんのり熱海をプラつきまして
早々にお部屋でワインワイン



photo:13


photo:14



イタリアの
MOROだったのは、モロ偶然(笑)


諸P様に敬意を払いつつ!?
美味しくいただきましたぁ



photo:15



この晩は


photo:16



お楽しみの鮑ねドキドキ


photo:17



この尖り具合が
飼ってた猫(トラちゃん)の♂を思い出しました…


photo:18



そうそう
お部屋係の方は、純子さん


Wジュンコのショットですひらめき電球


photo:19



温泉マスクしたり


photo:20



娘悪魔オリンピックしたり


photo:21



朝から
ご飯3杯いただいたり…
リラ~っクスの2泊3日でした


こちらのお宿
何年か前の宿泊した際、正直お食事の印象って薄かったのだけど
今回、お米の美味しさにビックリ目



料理長さんは
40才前後と、若い方だそうですよ


サービスは
前回同様、温かく親しみやすいと感じました


photo:22



のんびりさせて頂きましたぁニコニコまた参ります~


photo:23



娘悪魔集会
DJカオリン カミソリJJ使用スリッパ


オークションに出回る日は来るのか?!(笑)


photo:24



あっとひらめき電球


お色気担当としては
詐欺写真もアップしとかないと…叫び



photo:25



チェックアウト後は
成田に参上


photo:26



お帰りなさい
お疲れ様でした~アップ
iPhoneからの投稿