前回の記事
1人で空けてしまったカヴァの余韻は
私たちを取っ組み合いの喧嘩に導きました


なんて悪戯っ子!



年末にモメ、辛い年越し
何とか誤魔化し初詣
オートサロンに急な撮影…
気が付けば、また不機嫌な顔してるベイビーちゃん


真剣に話そうとすると、つい相手に威圧感を与えてしまうワタシ
酔ったら可愛いく聞けるかなぁ~って思ってたんだけど


フレシネはJJを攻撃的にするだけでした
スペインだから、つい血が熱くなったのかもね~ 叫び



そのままタクシーに飛び乗り実家、2日目はホテル

photo:04


photo:05


photo:01



パパって言えるようになったのにね~って娘に問いかけつつ、バラちらし大盛


このまま暫く弟の居る海外に飛んでやろう飛行機と思っていたのですが
風邪の症状が悪化してきちゃって
お家に戻りたくなっちゃったんですね



ひらめき電球身体が弱った時に帰りたいと思うは、ここの家なんだぁ~って思いました



勢いよく飛び出したので、戻るのを迷うワタシに
本日のタイトル「風邪ひいて…」の名(迷?!)言をくれた、ボンソワールみきてぃ



解決したら使わせて貰う事になっていました



マスク姿に鼻声のワタシに
久々に優しい笑顔をくれた、ベイビーちゃん…


ホッとしたなぁDASH!DASH!DASH!


風邪ひいてヨカッたドキドキドキドキドキドキ



photo:06



この日のレシートは
大事にとっておこ~(笑)





iPhoneからの投稿