photo:01



円陣くんで
いくぞーっ



photo:02



実は初日、中日と
トークに迷いがあったワタシ


photo:03



最終日の初回ステージ前に
諸Pに相談してみました


「ワタシ、どんなキャラで行けば良いでしょう…」


返ってきたのは
「いいんじゃない、シモで」


この言葉に
どんなに救われた事でしょう(笑)


JSLOM48すなわち、娘悪魔集会では
お色気担当なので(自称)
無難に話す事が腑に落ちなかったんですね


photo:04



CDの温めサービスを告知してみたところ(友情出演kenvoちゃん)


ステージ終わりの即売で
CDをお買い上げ下さったお客様から
「温めサービスお願いします」ってオーダーが入った時は嬉しかったわぁドキドキ


photo:05



サインもさせていただきました


photo:06



JJのファンだという、ゆーたは岡山からアップ


しかも
オレンジのマフラーでコーディネートしてきてくれたという…
感激でダブルでハグしておいたわぁ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


photo:07



こちらは
東北のゆーた!


本当に可愛い奴ですアップ


photo:08



イタリアでご一緒させていただきました、ムルシにお乗りの佐藤サマっ


CD買って~と押し売りを試みたところ
10枚もアップお買い上げっ


めっちゃ男気感じました~ラブラブ!
有難う御座いますキスマークキスマークキスマーク



photo:09



将来を誓った(笑)ツバサ
まずは免許だねー!


photo:10



最終日ともなると
足が痛くていたくて


ビーサンで出勤、現地履き替えって
コンパニオン時代を思い出します(笑)


photo:11



楽しそ~ワタシ


引退したのは07のモーターなのですが
最後のオートサロンって確か04


あれから10年
まさかまさか、歌って踊る事になるとは…


最後のステージでは
感極まりました


今回このようなステージを用意して下さった、ブームクラフト様には感謝の気持ちでいっぱいです


冗談かと思っていたCDデビューを実現させてくれた、諸星プロデューサー


一緒に頑張ったメンバーちゃん


いつも練習に付き合わせた娘
協力してくれたベイビーちゃん


ステージに足をとめて下さった方


CDを購入してくれた仲間


アーティストとして我々を紹介してくれた、SHOさん


本当にありがとうございましたしょぼん


また皆様の前で
歌える機会がありますように…



会期中
お会いしたかった方、初めましての方
たくさんの方とお話できました


ブログみてます!と声をかけられたのは
1月10日 イトーさんの日に
名古屋のイトーさん(ギャグじゃないの)


あるご夫婦にも話かけていただき
思わず涙…


楽しみにしてます、応援してます!
の温かい声に、本当に泣けました


私生活で自身の存在が薄れかけているなか
ワタシの事を楽しみにしててくれる方がいるんだ…って嬉しかったなぁ


photo:12



今まで挨拶程度だったけど
ラインの交換もできた、A嬢


有難う…ラブラブ!


photo:13



中に娘悪魔が…とは
こういう事でしたか、R様目


photo:14



ディアブロという名のケーキを差し入れてくれたkenvoちゃん…


もう、みんなみんな
有難うございました~っ


待っててくれる人が居るって
とっても心強いですね


メソメソしてる場合じゃないなチョキ







iPhoneからの投稿