明けましておめでとうございます…


年末のご挨拶もないまま
年が明けてしまいました


気がつげば早6日
どうしましょっ?!


photo:01



初詣は増上寺へ
御神籤は3人揃っての小吉


今年は
楽しい事を削ってでも
辛い事を減らしたい



昨年は
本当にキツかったなぁ…って


産後の体調不良にも悩まされたし
何よりベイビーちゃん(彼ね、)との関係がギクシャク続きで



娘の成長やイタリア50周年ツアー、娘悪魔の活動…
楽しく刺激的な日々の中、気持ちは不安定に傾くばかりでした


ワタシは
ポジティブ!前向きっ!ヘコたれませぇ~ん!
って思っていたけれど


アレもしたい、コレもしたいと欲張りな中、時間的にも精神的にも忙しくし過ぎたのかもしれないな


忙しとは
心を亡くすと書くんですって金八先生言ってたし(笑)



主婦も母も向いてないのは
よーく自覚してるつもりですが
今年は平穏に暮らしたい


お掃除して洗濯機まわして
娘とスーパー行って、食事の支度して…


たまにお友達とランチして


そんな毎日を送りたい(トシとったのかなぁ?)


photo:02



そういえば
後厄のつもりでしたが
増上寺によると、次の厄年は60代


30代は2回あるって思ってたのだけど
地域や宗派?によって考えが微妙に違うみたい


ま、今年は増上寺ベースで考えよっドキドキ(やっぱり都合のいいポジティブ加減)



さてさて
今週はいよいよオートサロン
いわゆる、正式デビュー叫び


今時点での、ワタシたちの限界をお見せできればと思います


photo:03



こんなワタシですが
本年も宜しくお願いします


最近、めっきり減った更新ですが
気長にお付き合いいただけると幸いですキスマーク





















iPhoneからの投稿