散歩 ε=(ノ・∀・)ツ | のんびりさん(^_^;)

のんびりさん(^_^;)

遊びに来てくれると嬉しいなっ♪

遊びに来てくれて、有難うございますルンルン
 
今日は、毎週恒例のパンくんドライブ散歩ダッシュ
 
いつもの道を走っていると同じ場所と思って、ウキウキなパンくんわんわん
そんなウキウキなパンくんだったけど、いつも曲がる場所を逆に曲がるとソワソワアセアセ
「こっちじゃないよ」って訴えてるのか、後ろでウロウロアセアセ
 
山道をクネクネダッシュ
やっと到着すると・・・照れ
 
 

パンくん、そこの看板気づいたニヤリ

同じ色だから、間違われないように気を付けないと・・・

 
サムネイル

 

サムネイル

ママ、おバカ!

こんな可愛いボクを間違えるのは、ママぐらいだよぼけー

 

ママをバカ扱いしたな~むかっ

ここに置いてっちゃおうかな~タラー

 
サムネイル

 

サムネイル

ボクの散歩でしょビックリマーク

ボクについてきて~キラキラ

 

初めての場所なのに、先頭きって、スタコラサッサダッシュ

 

下り坂だからなのか、いつもよりスピードが速いあせる

パンくん、道が濡れてるけど、カーブ曲がれるかいキョロキョロ

 

そんな心配をよそに・・・

パンくん、あまりの嬉しさに浮いちゃったガーン

 

サムネイル

また、ママ、バカな事言ってるよ汗

ボク、超能力者じゃないから浮かないよアセアセ

 

 

サムネイル

えっ!?

ボク、浮いてるよおーっ!

 

こんなに喜んでくれてるなんて、散歩ドライブ楽しいね~ラブラブ

 

 

こんな景色の良い所で、のびのび走り回れるのも、田舎に住めてるからだね照れ
 
 たくさん走ったから、一休憩しようねおねがい

 

可愛い足跡つけて、Uターン爆笑


サムネイル

ママさん、喉乾いたショック

 

あれだけ走れば、喉乾くよね汗

 
サムネイル

 たくさん飲んで、ご満悦のパンくんわんわん

この後は、車に乗って帰宅ダッシュ

 

お腹がすいたパンくんはと言うと・・・


 

サムネイル

おやつ音譜 おやつ音譜

 

ちょっと、キャッチに失敗しちゃったけど、今日も上手に食べれたねおねがい


来週の散歩は、何処かなチュー



今日はここまで合格

最後まで見てくれて、有難うございましたバイバイ