ペタ・コメをくれた方々、有難うございます![]()
昨日は、午後から出掛けていて、帰ってきてからそのまま寝てしまいました![]()
ペタ・コメ返せなくて、ごめんなさい![]()
昨日はと言うと・・・
天気が思いっきりよかった
ので、アンディーの散歩に行ってきました(‐^▽^‐)
散歩に行く時は、まず見る光景といえば・・・
「わかってますよ! いじわるしてごめんね
」
ついついわかってても、この顔見たくてやっちゃうんですよね
さーて、久しぶりの散歩に出発進行![]()
いつもの公園に着いて、リードを離されて自由の身になったアンディーは・・・
さてさて、今日のアンディーはどうかな?
(本当は、動画載せたかったけど、アップできないので、写真のみでごめんなさい)
そして、たまに近寄っては・・・
そして、たまに見せるこの光景
(夕方でした)
散歩を重ねるたびに、アンディーが変わっていくので、今はそれが一番楽しいです![]()
(家に帰れば、いつものアンディーだけど・・・)
そして、この後、事件が・・・
たまたま通りがかった男の人がいるんだけど、アンディー何を思ったか、その人の後ろ走ってついて行っちゃった![]()
私が叫んだもんで、お兄さんもビックリしたみたいで振り返ったら・・・
人間恐怖症のアンディー、そのまま逆方向にダッシュ![]()
(おいおい
怖いなら着いていかないで下さい
)
私とも逆方向だから捕まえるのに一苦労しました![]()
そのダッシュのお陰で疲れたらしく、家に帰ってきたら、あら珍しい![]()
少ししたら、すぐにどいちゃいましたけどね・・・![]()
「今日も読んでくれて、ありがとう![]()
僕へのメッセージいつも嬉しいでしゅ![]()
これからも、変わっていく僕ちゃんを見て下しゃい
」
この後、出掛けてしまうので、コメ・ペタの返しは帰ってきてからさせて頂きます

」



