こんにちは
青葉店 市川たかえです(・ω・)ノ

12月ですね年末ですね忙しいですねーっ
アンディアーモも一年で 一番忙しい時期ですが
やっぱり練習は 欠かせません!

その前に 栄養補給も欠かせません!
{E75DEF7A-B2A1-44BE-9A00-F98A12E6CEC4:01}

{C3C0BDF7-6B40-49DE-9716-5B57E44A29D1:01}

あーあ 太る。あーあ。
期間限定ぐらころ!
店長は、俺、痩せるから!
と言いながら一緒にMドナルドに連行しました。

私も 痩せよう。( ̄▽ ̄)永遠のテーマ

皆も一緒に練習中です。

{D5552C3B-73A7-4C9A-9BEF-C23C92F0F805:01}

{3ED53580-CD14-490C-965B-70F8D8498B5C:01}


今日は ロッコメンバーも一緒にドキドキ
{6A31AB74-523E-4F69-8C82-60C381D695A6:01}

{9EDEEE72-4F17-4C5F-8C12-F3836A54EAD1:01}


今日も 青葉店の電気は23時過ぎまで点いております。

明日も 元気に営業がんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今年最後のお手入れに、是非いらしてください
お待ちしてます音譜

今月19日までに、どなたか紹介して頂いた方には、All メニュー 20%Off とかとかとか
たくさん企画してますので*\(^o^)/*

アンディアーモ HP こちら♡
お電話 059-354-2332

ちなみに私、個人Blogもしてますので
おヒマな方は是非覗いてください(*^^*)

Facebookもしてます!
アンディアーモで検索してくださいね★