珍行動 | Going our way

Going our way

Kelly一家の日常をつづります(^。^)y-.。o○
SNSで言えないこともつづります…


さて、突然ですが、これは何でしょうキャッ☆?


Going our way












正解は・・・某航空会社の折りたたみ?歯ブラシについていた部品アオキラなのですが…

ある日のことですププッ・・・パパが慌てて母を呼びに来ましたダッシュ

何かあったのかと思い、導かれるままにバスルームへと母もダッシュダッシュ

するとl1歳6カ月の娘が鏡を覗き込み、必死で目をこじ開けてる怒り

”チョット②そんなんしたら目乾いてまうでえ゛!と思いながらも様子をみていると、この写真のブツを何やら眼の中に入れようとしてる!!

そこで母、ピンときましたひらめき電球

目の悪い母は、基本毎朝コンタクトをつけます目その様子を毎朝隣で歯磨きをしながら見ていた娘ラブ

どうやら娘はこれをコンタクトと思ったようで、必死に目をこじ開け入れようとしてたんです!!!!!!!!

子供って本当によく見てますよねぇぇぇぇぷっ

もしも、本当に入れてたら・・・と思うと怖いけど、娘の必死さがおもしろかわいくて、思い出し笑いをしてしまう母なのでした笑