みなさんお久しぶりですニコニコ

もう見ていない方も多いと思いますが笑い泣き


初めて私のブログに来られた方、はじめまして照れ



実はこの度、新しいブログを立ち上げました。

と言ってもまだできたてほやほやで、あまり投稿もしていないのですが。

ネタも別にないので、このアメブロで書いていた内容のリライトだったり、今フリーランスとして働いているのでそのお話だったりをゆるーく書いています。


内容がアメブロと被ったりもするので、少ししたらアメブロ の記事は非公開にすることを考えています。


もしお時間があればアクセスしていただけると嬉しいです!

また、フリーランスで在宅で働くことに興味があるっていう方も是非見てみてください✨

ちなみに、全然怪しくない、普通の仕事していますDASH!


新しいブログはこちら


ブログを立ち上げた理由については、私は今Web関係の仕事に就いているので、アクセスの分析だったりコンソールの使い方をより深く学ぶためです。
あまり深い意味はありませんニヤニヤ



まだ見てくれてる人いるかな〜
どうかな〜