こんばんは〜




衝撃的なタイトル!!笑








ストレートに聞いてみます!!

みなさんのほくろ、毛生えてます??









私は生えてました。。


一番大きな鼻の下のほくろから。




一本じゃありません。

三本ぐらいありましたでしょうか。。



伸びるたびに抜いていましたチーン




暗いと分からなかったりするので、できれば日光の元、確認→毛抜きで抜く。







あのー、、

ぶっちゃけ



知り合いの人のほくろから毛が生えてたらどうしますか?









どうも出来ないですよね!!

絶対突っ込めないでしょうアセアセ



だから気が抜けないーーー滝汗滝汗滝汗






ほくろから生える毛の正しい処理法、知ってます?



ベストは切ることだそうです。






いやいやいやーー!!!


切ったらすぐ生えるがな!


翌日には伸びてるがな!!!笑い泣き





そうはいっても、抜くと刺激になってしまい、最悪
癌化してしまうこともあるらしいですよ〜



刺激を与えると、癌になる可能性が高くなる以外にも、ほくろが大きくなったり盛り上がったりするらしいです。








そしてワタシ。



くり抜いた後どうなったかというと、、





また生えてきました!


一本びっくり




ですが、、、、







んと透明でしたーーー!!!
マジ?






メラニン色素がなくなったから?ですかね?

これを見た時、衝撃的でしたキョロキョロ


そもそも生えなくていいんだけど、鼻と口の間はどうしてもね笑い泣き


もしもほくろから毛が生えてて、切るのもイヤ、でも煩わしい、という方は、ほくろ自体を取るのが一番いいかもですおねがい







ちなみに私、毛は薄い方で、脱毛してないけど夏でも腕とか剃らなくてイケるレベルです。
脇もあんまり生えないです。




なのにほくろからの毛は。。。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き