もうしわけないけどね

私、ずっと思ってたことがある。

 

それ、今思うと普通に誤解というか

ただの言い訳だったんだけど

 

あ、でも。

やっぱりちょいっと

今も思っちゃうかもしれないな。

 

けど、きっとみんなも

同じことを同じ立場なら

感じてると思うんだな~・・・

 

~~~~~

日経xwomanTerraceで記事UP💛しました。

いつも応援ありがとうございます!

 

▼▼▼こちら合格

きっとデブを自覚する50代はみんな〝こう〟思っているに違いない!~私は過去そう思ってた話:日経xwoman Terrace (nikkei.com)

 

 

「私の気持ちなんて

あなたにわかるもんか!!!」

って、今まで生きてきて

何度も思ったことがある。

 

そして、そう言いながら

「どうせ、誰もわかってくれない」

って、さらに嘆いたことがある(笑

 

 

こう思うときって

めっちゃ自分にスポットライトが当たってて

ステージの真ん中で、孤独なんだけど

 

客席にも誰もいなくて(笑

 

一人小芝居的なことに

そのときは気がつかなかったけど

 

 

ま~ね。

メンヘラってそういう類いなんで

対処法は『放置』しかない

 

 

でもさ、

誰か一人でも

「わかるよ~」って

寄り添ってくれたら

世界は一変するんだ!

 

そういう人に

私はなりたい

(宮沢賢治風)

 

 

私たちは自分が選んだもので

自分の世界を創っているのだから!

 

 

~~~~~

 

いつも応援ありがとうございます❤️

日経xwomanTerracedeで

▼▼▼こちら!3ヶ月ランキングした人気記事💛

身長155cm、何㎏からが〝ぽっちゃり〟か?!:日経xwoman Terrace (nikkei.com)

 

 

あなたの人生のターニングポイントに

なれますように合格

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

運動でメンタルも回復するらしい!!

▼  ▼  ▼

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼