いつも応援ありがとうございます❤️

日経xwomanTerraceで記事アップしました!

▼▼▼こちら!

身長155cm、何㎏からが〝ぽっちゃり〟か?!:日経xwoman Terrace (nikkei.com)

 

今年は桜の開花が遅いそうですね。

暖冬と言われるくらい

あたたかな冬となったせいか

過ごしやすかったけど、

寒暖差もあって自律神経が・・・(笑)

 

また、春がきたなって

体は身構えております泣

 

ところで。

私、ずっと

「自分はぽっちゃり」だと

言い張ってきました!!

 

ダイエットする前の、

体重11㎏プラスだったときも

 

これはデブではなく

ぽっちゃりなの!」って

叫んできました(笑)

 

叫んでいる時点で、

負けをみとめなさいというところですが・・・

 

でも、正直、

「ぽっちゃり」って

明確な境界ってないわけで

主観でしかないのです。

 

私が、ぽっちゃりだといえば

私の中では、そうなのです。

私をみた相手が、

「いや、デブです」といえば

相手の中での私はデブになりますが。

 

何が言いたいかって言うと

 

だから、

〝ぽっちゃり〟って

どのくらいなわけ?

 

さて、あなたの境界線はどこですか?!

 

~~~~~

 

いつも応援ありがとうございます❤️

日経xwomanTerraceで記事しました!

▼▼▼こちら!

身長155cm、何㎏からが〝ぽっちゃり〟か?!:日経xwoman Terrace (nikkei.com)

 

 

あなたの人生のターニングポイントに

なれますように合格

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼