今日は、お知らせがありま~す💛

 

このブログですね、

実はなんと!

2012年の秋から

オータムから

書いてきましたびっくりマーク

 

そのブログタイトルは

「感情をコントロールして

恋愛を成功させる」

 

懐かしすぎる!!

 

コンセプトとしては

「いつも自分の感情に振り回されて

それが自分を追い詰めてるんだから

感情をコントロールできたら

もっと楽になれるんじゃないのかな?」

というものでした。

 

今も、それができたら

恋愛も、仕事も

なんでも成功できると思ってる。

 

冷静になれ!(笑)

 

で、はじめはどんな内容にしようかと

ただの日記にしちゃう?とか

いろいろ迷ったのですが

 

「今の自分が

誰かのお役にたてることって

なんだろな~?」って。

 

そしたら・・・

 

めちゃくちゃ恋愛、結婚に失敗して(笑)

ダメ男に翻弄されて

シングルマザーで頑張って

でも仕事では「できる女」と言われ(?)

結構、みんなから

〝波乱万丈〟だね

と慰められてきて

 

そんな時に

「引き寄せの法則」というものと出会って

心理学、コーチング、

他にもいろいろ・・・

自分を救うために勉強してきたな

 

ということに気づいて

 

同じ思いをして

辛い真っただ中にいる方々に

伝えられることがあるのかも?って

そういう感じでした。

 

そのあと、2コマ漫画を初めて

「きず恋(きずれん)」という

キャッチができ

 

2017年に

ゆめのたね放送局で

ラジオパーソナリティーをして

 

電子書籍を出版して

 

「恋する環境力学」

 

というブログに成長しました。

 

 

2018年に今の

「38歳から始める

『脱・きず恋』

~メンドクさがり屋で

ワガママな私をそのまま叶える」

というブログにさらに進化。

 

 

そして、私も

ブログと共に

心身ともに成長して(?!)

 

コロナ期間もあって

ダイエットをコツコツ・・・

結果!

-11㎏ダイエット成功チョキ

 

そしたらね

若返ったと言われるし

着たい服もきれるし

重たかった体も軽やかだし

健康診断も引っかかってたのがクリアに!

 

何より、お付き合いする人が

ガラリと変わったのです。

 

日経xwomanTerraceにも

投稿できるようになるなんて

めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか~!?

 

昔も体験したことがある

自然に周りの人間関係が変わる瞬間

あら、また来た!

 

これは私の大きな

ターニングポイントとなるのねハート

 

ということで

このダイエットも

ぜひ伝えていきたいと思って

 

久しぶりにまた近いうちに

ブログを進化させたいと

思います!

↑↑↑

これが今日は言いたかった(笑)

 

 

みなさん、

いつもありがとうございます!!

こんなに長い間

続けて書いてこれたのは

読者様のおかげです!!(涙)

じゃなきゃ、12年もやれませんよ。

 

生まれが赤ちゃんが小学校卒業ですよ。

小学校入学した子が大学生ですよ。

 

www

そりゃ、私自身も歳を重ねまして

人間平等に歳をとるのは当たり前ですが

自分がまさかの50歳を超えるとは

その頃は思っておりませんでしたわ(笑)

 

読者のみなさまハート

これからも仲良く

健康に歳を重ねていきましょう爆  笑

 

みんな大好ーき愛飛び出すハート

 

 

あなたの人生のターニングポイントに

なれますように合格

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼