久しぶりに日経xwomanTerraceで

記事を書きました!

 

「いつも可愛くいたい」私はそう思って、

日々過ごしていますが、

々「今日はイマイチ」という日もあったりで(笑)

 

そんな私が意識してる

可愛くなる習慣ベスト3を書いてみた。

 

まぁ、なんだかんだ言っても、

結局コレになるんですよね、うん。

 

~~~~~

日経xwomanTerrace

「ずっと可愛くいる方法ベスト3!~美肌、美髪の作り方」

https://woman.nikkei.com/.../ce7cae7576574918bcae7576573.../

※インスタはプロフィールから読んでね!

~~~~~

 

そうそう。朝、めっちゃ可愛くメイクできた!

って思った瞬間くしゃみorあくびをしたら、

一瞬で魔法がとけた!なにゆえ!

っていう経験ってない?(笑)

なんでなんだろね?

 

 

 

いつも応援、ありがとうございます💛💛💛

みなさんの願いが叶いますように❣

 

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼