「執着の手放し方」が知りたくて

このブログを始めた!

と言っても過言ではないくらい

 

あの頃は

自分の人生を変えることに

執着しておりました!笑

 

その答えを見つけたときは

な~んだ・・・って感じ。

 

そんなに大発見!!って驚きもなく。

現実なんて

そういうもんなのですよね~笑

という、私なりの答えを

改めてこちらで書いてます。

⇩⇩⇩

 ~~~~~

いつも応援ありがとうございます💛

 

▼▼▼日経xwomanTerraceで記事を書きました😊

 

「叶えたかったら、そっちを選ぶといいよ!~手に入れる法則」

https://woman.nikkei.com/.../c3e97a6edcc6452fa97a6edc.../...

いつも応援、ありがとうございます💛💛💛

みなさんの願いが叶いますように❣️

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼