糖質制限ダイエットはダメ!
糖質抜きダイエットは絶対ダメ!

一日の野菜がとれるジュースは
もっとヤバいとなると、何をどうしたらいいんだろうか?

というお食事の迷子になっているみなさんへ。

▼▼▼ 日経xwomanTerraceで記事をかきました💛
『糖質抜きダイエットでシワとたるみが増えるワケ~何食べたらいいかわからない迷子のみなさんへ』https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/andoyuki/post/56fd0793525a4f92bd0793525adf9207/

さらに今3日間(72時間)限定で、有料の元の記事が読めちゃう特別企画💛
↓ ↓ ↓
リバウンドせず、体を若く保つ「正しい糖質の減らし方」 :日経xwoman(この記事は2023年7月12日 16:07まで無料で読めます) https://woman.nikkei.com/atcl/column/21/060900085/062200056/?gift=AZmIACqeBjmlTUtAMwimrPPnpMMtb2e5dU33DVcPFh0%253D&n_cid=nbpnxw_gift
↑ こちらのURLからどうぞ😊

 

いつも応援ありがとうございます💛

 

ダイエットについての書籍を執筆中なんですけど

ホントに謎だよね、私たちの身体って。

 

神様ってスゴイわ。

 

なのに、昔のままの機能で

進化はぜんぜんしてなかったりする。

 

なんで糖をとって、

脂肪に変わっちゃうわけ?

そうする意味ってどんなよ~!

 

脂肪をとったら脂肪に。

糖をとったら糖に!

って単純だったらわかりやすいのにね。

 

とにかくね、ご飯食べないダイエットは

ダメですよ。

ご飯粒には食物繊維も含まれてます。

腸をうごかす大事なものなのですよ~💛

 

なのでね、今、特別に有料記事が読めるURLがあるので

早めにご一読くださいませハート

 

▼▼▼ 日経xwomanTerraceで記事をかきました💛

『糖質抜きダイエットでシワとたるみが増えるワケ~何食べたらいいかわからない迷子のみなさんへ』

https://woman.nikkei.com/.../56fd0793525a4f92bd0793525ad.../

 

さらに今3日間(72時間)限定で、有料の元の記事が読めちゃう特別企画💛

↓ ↓ ↓

リバウンドせず、体を若く保つ「正しい糖質の減らし方」 :日経xwoman(この記事は2023年7月12日 16:07まで無料で読めます) https://woman.nikkei.com/.../21/060900085/062200056/...

↑ こちらのURLからどうぞ😊

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼