『先日、

遺失利益という言葉に

めっちゃ傷つきました、、、』

 

自分の残りの時間の価値について

考えた事ありますか?

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️

 

▼▼▼日経xwomanTerraceで

記事を更新しました😆

いつも読んでくれて嬉しい♥️

 

『あなたの人生の残り時間の価値はどのくらい?~遺失利益の切ない話』

https://woman.nikkei.com/.../8089bdf07aa74f9489bdf07aa74.../

 

 

 

メンドクさがり屋でワガママな

あなたのミカタ、安藤です❤️

 

 

優里のビリミリオンの出だし✨

↓ ↓ ↓

~老人が君に言いました

『残りの寿命を買わせてよ、

50年を50億で買おう』

人生をやり直したいと~

 

 

時間がこんなに貴重なものだなんて、

頭で分かってはいたけども。

 

例えば、

20歳の頃に大きな事故や病気をしたら、

また実感する年齢は変わったと思う。

 

この歳まで、

それを実感しなかったことは、

そういう大きな事件もなかったってことで

ありがたいことなのかもしれない。

 

たった1年前には

ちっとも実感しなかったことが

翌年に目が飛び出るほど

ハ!!!とさせられて

こういうのを気づきっていうのかしらね?

 

1年の歳の差なんて

まったくないに等しいって

思っていたはずなのに

1歳違うだけでこれほどだなんて

 

だとしたら、10年歳が離れたら

もう見ている世界は別世界だ。

 

30代は別世界とは思わなかった。

40代もそんなに思わなかった。

 

なのに・・・

どういう宇宙なんだろか?

 

『あなたの人生の残り時間の価値はどのくらい?~遺失利益の切ない話』

https://woman.nikkei.com/.../8089bdf07aa74f9489bdf07aa74.../

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 

 

 

 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼