老化すると減ってしまう!という

そういう細胞や分泌物、

沢山あるよね😭


仕方ないとはいえ

そこをなんとか

補いたい!!という

ささやかな希望❤️


そうよ!

減ったら足しましょうよ!笑


どんどん

補いましょうよ!❤️



〰️〰️〰️〰️〰️

 

日経xwomanTerrasseで

書きました💖

↓ ↓ ↓

美容・アンチエイジングで大大大注目の『エクソソーム』何を食べたら取り込める?

あなたのミカタ、安藤です❤️

 

年々、体力もなくなり

細胞も劣化して

筋肉量も減って

保水力もなくなり!


このままなくなり続けたら

私、消えてしまうじゃない?!


だから、おばあちゃんになると

小さくなっていくのかな!?

フレイルとか、

今、問題になってるよね💧


だとしたら、なくなったら

取り入れましょう!

筋肉量も増やしましょう!


毎日のコツコツが大事‼️

私たちは食べたもので

血管が作られる。


ラーメンたべたら

血管に入るって

イメージは

そう間違ってないらしいぞ!

豚骨スープが

あなたの血管を

流れます😱

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!


 

 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼