「この薬飲むと

老化が止まりますよ!」


もしも、そんなすごい薬があったなら、、、

楊貴妃も喉から手が出るほど

欲しがっていた

【⠀不老不死✨】


あなたなら

どうするー?!




メンドクさがり屋でワガママな

あなたのミカタ、安藤です❤️


やっちまいました!!

このお正月明けから

前の記事に上書きして

元記事を消してしまうという

不祥事!!!(泣)

いいね!下さった方々、

申し訳ございませんー😭



でも、頑張って書いたから

この記事を読んでくださいませ❤️

 

日経xwoman terraceで

老化を薬で遅らせる?!

頑張らなくても可愛いままでいられる世界はやってくるのか?❤️



という記事を書きました!


いつも応援ありがとうございます❤️


山中先生のiPS細胞も

ホントにホントに興味深いし


近いうちに不老不死の世界は

きっと現実になるんだろうなーと

ワクワクです。


でも、今この瞬間でストップ!と言われたら?


もう少し若い頃の方が

嬉しいんですけど笑笑


テロメアにときめく

安藤ゆき💛でした

 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 


 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼