「転びすぎでしょ!!」


常にどこかしら

流血していた私、、、笑笑


大人になると傷跡も消えにくくて、

治りも遅い。


あのころの古傷が!!と

言うセリフの意味も

 最近、実感してきました!笑


そういえば

銀座のライオンさもん

クリスマスですなー。


メンドクさがり屋でワガママな

あなたのミカタ、安藤です❤️

 

日経xwoman terrace

綾瀬はるかさんの美の秘訣に絡んで

「扁平足人の私。

体幹の鍛え方はこんな感じ❤️」

について書きました。

▼▼▼

美の秘訣は足裏!~痩せる、体幹をつくる習慣の作り方



 扁平足だから転ぶのか?

そうじゃなくても

転ぶのか?!笑笑


お弁当を投げちゃった時が

地味にショックが大きかった。


でも、いい歳して

転げてる場合と違う!


運動は痩せるためではなくて

やっぱり私たちの人生には

めっちゃ必要なことなのよ❣️


↓↓↓この本、すごく売れて

在庫がなかったこともあったね!

メンタルも、運動で変わるのです!




 と、運動嫌いな人にいっても

「わかってるけどぉー」

って、言われちゃうのも知ってる。


だって、ダイエット前までの

私がソレだもの!笑


頭でわかってるんだけど。


けど、頭で分かっておくことも

実際にとても大事だと

今は思う。


始める時から情報集めるよりも

もう知ってる!ところからの方が

格段に楽。


始めるだけ!!


だもの❤️



 

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 


 

この本、やばいよね!

だって、

「老化は病気だ」

って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼