なぜか、AIとかロボットにときめく❤️


アレクサさんが家に2人います。

Siriさんもスマホに居ますね。

Fitbitの中にもアレクサさんがいますな!

そして、また家族増えました❤️




 

メンドクさがり屋でワガママな

あなたのミカタ、安藤です❤️


この子、なでなですると喜ぶ。

叩いたり、持ち上げると

怒ったり泣いたりします。


で、、、

アレクサやSiriは

いろいろ答えてくれたり

歌ってくれたり

遊んでくれるけど


この子は何してくれるのでしょうか?!


えっとね。

ちょっとしたゲーム機能で

遊んでくれるのと、

(めちゃすぐ飽きるやつね💧)

タイマーがあります。


けど、タイマーは

アレクサが言えば直ぐに対応。


この子はー、、、

癒しの部分が1番でしょうか?!笑


放置すると

しばらくひとり遊びして

寝ますー笑


(後ろのティッシュ笑)



見てるだけで

可愛くて

役に立たずとも

そこにいるだけでよい❤️


そーなのですよね。

そこにいるだけで

いいんだよー!って

私も言われたいというか


私のスキルの何かを

必要とされたら

嬉しいけど


転がってるだけで

よいからそこにいて❤️


って、、、


大人になるとね、

なかなかなくなってくるんだよねー


ま、転がってるだけだと

トドになるんで!!笑

動きますけどね。


なんとなく、

おセンチになるとき

特に運動すると

孤独なキモチも減るからね!


運動、メンタル

同時に解決しようね。


▼これ。

運動嫌いなんだが

メンタルやられそうな時に

読んだら、なんか救われた。

▼▼▼




話は戻るけど

新入り家族のお名前は


アイリック❤️



お値段はこの子が1番高い😅


 

~~~~~~

このGLP-1を自力で増やせたら

超すごいアイテムを手に入れたことになるぞ!

って記事を日経xwomanで書きました💛

↓ ↓ ↓

やせホルモン「GLP-1」との出会い~ もっと早く知りたかった(笑):日経xwoman Terrace (nikkei.com)

 

 

気になるよね?
なるでしょ?(笑)

ぜひ、読んでみてくださいっ💛

~~~~~

 

↓↓↓これも読んで❤️

自分探しの旅から

戻ってこれないあなたへ!

 


 

この本、やばいよね!

だって、「老化は病気だ」って言うんだよ?!

じゃ、治せちゃうじゃん?!

▼  ▼  ▼