会えない時間が、、、


2人の絆を強くする!か

音信不通になる!か笑


あなたはどっち?!



 

メンドクさがり屋でワガママな

あなたのミカタ、安藤です。


春は出会いと別れの季節。

卒業したり、

転勤したり、

就職したり、

まぁ環境が大きく変わる季節ですよ。


人が変化するためには

環境を変えることが

1番だと言われていますがね

まさに、ソレなのです。


実家暮らしから

一人暮らしになると

お金の価値観もガラリと変わる。

自由度も大きく変わる。


付き合う人も変わる。


生活のリズムや

習慣がどんどん変わる。


より洗練されて

良くなることも


逆にヤバいことも💧


色んな人が

いろいろなところで

大変動する時期なのです!


季節限らず

こうやって人生のなかで

人は変化しながら

自らさせながら

生きていくんだけど


変わるタイミングと

変わり方は

人それぞれなので、、、


急に寂しくなってしまうことがある。



さて。


そうやって

距離が遠くなってしまったとき

めっちゃ難しくなる。


初めは、連絡マメにするね!って

約束したりしてもね


仕事忙しかったりで

だんだん一日おきとか

週一とかになってさ


片方だけが待つことになると

心が離れてしまうことが多くなる。


2人とも忙しくて

2人ともお互いのスケジュールあわせてたり

そういう感じならいいけど


片方だけが待っちゃうと

そこから不安が無限にふくらんでしまう。


離れている間に

愛が深まるとか

絆が強くなるとか

それは自動的にそうなる訳でなく


むしろ、2人の

相当な努力の賜物でしかない。


頑張らないと

出来ないことのひとつなんだと

私は強く思う!!


片方が

特になんもしてないのにって

遊び呆けてたのに

うまくいってるときは

相手がさらに頑張ってるはずなのです。


遠距離恋愛は

上手くいかないことが

多いんだけど


上手くいくコツは

リアルに会えなくても

共有するものを増やすこと。


同じ時間を

2人でいるんだー!って

そういう実感が

2人の愛と絆を

育てていくのですよ!


頑張れ❤️


 

 

~~~~~

 

自分との付き合い方に

疲れ始めたあなたへ。

登録して解決する

↓ ↓ ↓