「彼氏のいいところを探しましょう」

「彼氏を褒めましょう」

ってなんかの本で読んだり

セミナーだったり

 

そういう女が

“愛される”って言うから

 

やってみた、結果・・・

 

 

メンドクさがり屋でワガママな乙女を

四柱推命とコーチングで

そのまま叶える

“脱!きず恋”安藤ゆきです💛

 

 

今まで彼氏のことを

ぜんっぜん尊敬できなかったけど

今別れても次はないかもだし

なんとかカレに変わってほしくて

いろいろ勉強したら

 

男は褒めて育てる

相手のいいところを探す

男を立てる、とかね

 

そういう感じのことが

言われています。

 

確かに。

 

人間関係をよくしたいって

そう思ったら

相手が彼氏じゃなくても

いいところを探すというのは

大事ですよね。

 

 

なのに、

長続きしない(笑)

 

頑張って頑張って

褒めるところ探すけど

探してるうちに

モヤモヤしてくるし

 

褒めるほどに

なんか自分が間違っているって

言われている感じ。

 

 

私は間違ってない!

悪いのは彼氏だ!

 

なのに、なんで?

なんでこっちが下手にでなくちゃ

いけないの?

 

こんなに私が頑張らないと

続かない関係ってどうなの?

 

やっぱり無理なのか?

でも、別れたら

アイツだけシアワセになっちゃいそうで

それもイヤ!

 

私が頑張らなくても

どうにか彼氏が変わってくれる方法

ないですかね?

 

~~~~~

 

という、ある意味むちゃくちゃな

「別れたくない理由」があるから

とにかく、なんとかしたい!

 

そう切磋琢磨している乙女が多い。

(;^ω^)

 

褒めましょう!

立てましょう!

なんてさ、ケンカばっかりしてたら

そんな気にもなれないし

 

相手のいいところを探すことは

自分の非を認めて 

相手を正しいと認めることって感じで

悔しくてとてもムリ~!

 

 

わかるわ~。

正しい自分を曲げてまで

彼氏を褒めて

これ以上、調子に乗られたらって思うと

到底ムリ!!だものね。

 

 

そんなあなたに

褒めるところをたくさん

箇条書きしなくてもいい方法が

あります💛

 

だけど、

 

彼氏に変わってほしかったら

やっぱり自分も同時にっていう

そのくらいの譲歩はあってもいいですよね?

 

少しくらい歩み寄っても

ま、ん~・・・いいかな( 一一)って

そう思えてきたら

やってみてください。

 

 

それは

「彼氏の行動、言動で

イラっときたら

“それもアリ”って言ってみる。

↑ ↑ ↑

いやいやいやいや!!!

そんなんアリなんてムリ!

絶対認めない!!って思った?

 

しばらくやってみると

「あ~、なるほど」と思うんじゃないかと

思います^^;

 

 

実はこれで

あなたの●●を

あなた自身がわかってきます。

 

そうするとね、

その彼氏との関係も

変わっていくかもしれませんね^^

 

~~~~~
男運がめちゃ悪い!

未来を変えたい方は

こちらへどうぞ❤
https://kizuren.com/kantei
~~~~~
「カレが変わってくれたら
きっと幸せになれるのに」って
思っている乙女のために
コレを創りました💛
↓ ↓ ↓
https://kizuren.com/menu

~~~~~
その前にメルマガで
お勉強してみたい人はこちら💛
↓ ↓ ↓
運気、恋愛、パートナーシップ
引寄せ、心理学をキーワードに
メルマガで配信します!
https://kizuren.com/mailmag