ラジオ「恋する環境力学」❤コレが変わると潜在意識が自然に変わっていきます!

 

 

今夜のラジオ「恋する環境力学」
ゲストは・・・

 

「カラオケdeセラピーセラピスト」
そして「プロのナレーター」
#遠藤美穂 さん!

 

先週惜しくも聞き逃したあなたに朗報❤

 

みんないろいろ

「シアワセを引き寄せたい」一心で

思い込みや、潜在意識、トラウマとか

心のブロックをなんとかしたい!って思ってるでしょ?

 

それがなかったら、

きっと私はもっともっとシアワセになれるハズ!

 

そのために、セルフイメージをあげたくて

頑張ったり、瞑想したり

いろんなことしてる。

 

だけど、自分で変えていくのって

とっても大変なことなんだ!って

あなたも気づいてるんじゃないの?

 

そこで登場するのが

この遠藤美穂さんなのよ。

 

あなたの声から潜在意識を感じ取って

それをミラクルボイスで変えていくのです。

 

声、発声を変えると同時に

潜在意識も変化していくという

魔法のようなレッスンなのです❤

 

トークの中で、もっと詳しく

声とエネルギーについてや

パニック症候群の克服法まで

秘密を教えてくれますよ(*^_^*)

 

今夜のラジオ

「恋する環境力学」は

23:30からだよ❤

http://www.yumenotane.jp/east-mon

東日本チャンネルの▶を時間になったらクリック!

スマホ、PC、ネット環境のあるところなら

世界中から聞けちゃいます(*´ω`*)

 

~~~~~